Simulinkモデル(2-D LOOKUPTABLE)をVisual Basicで書くとどうなりますか?

6 views (last 30 days)
Simulinkモデルに2-D LOOKUPTABLEについて質問します。
こちらのモデルを関数としてVB.NETで構築したアプリケーションに組み込みたいと考えてます。
具体的には下図の2つの定数の部分を引数とし、ディスプレイの部分に相当する部分を関数の戻り値とする関数になります。
自動コード生成機能でVisualBasicに変換されれば良いのですがあいにくC/C++のみの変換機能しかないので変換方法を調べております。
良い方法があればご教授願います。

Answers (1)

交感神経優位なあかべぇ
Embedded Coderがあるのでしたら、モデルをDLLファイルで生成できたと思います。
そのDLLファイルをVB.NETで読み込みしてみてはどうでしょうか?
  6 Comments
交感神経優位なあかべぇ
手元にCoder系のツールボックスがないので、ちゃんとした答えができているか分かりませんが、モデルを開いて、Ctrl + Shift + Cを押すと、画像のように、コードマッピングが開くと思います。そこのFunctionのタブのstep関数(周期的に実行される関数)をいじることで、outportを出力引数として設定することなどができます。

Sign in to comment.

Categories

Find more on コード生成 in Help Center and File Exchange

Community Treasure Hunt

Find the treasures in MATLAB Central and discover how the community can help you!

Start Hunting!